やっと交換終了。

AZONICのダブルウォールのハンドルバーを入手後1ヶ月近くたってやっと交換しました(笑)。



画像で交換前と交換後を比べてみました。
やっと交換終了。_a0019834_162677.jpg


手前のシルバーが交換前のもの。後ろの黒が新品です。撮影時にちょっとずれてしまいましたが、実際はもっとシルバーの方は下がっています。同じライズとは思えないほどの違いですね(笑)。
ハンドルを新しくしたら、以前よりもシフタークリアランスが良くなったおかげでセッティングの幅が広がりました。微調整は乗ってからやらないとダメだけど、とりあえず良かった良かった。。。

あ!まだ05シーズンのゼッケン作ってないぞ!!
by CS-R_SUZY | 2005-02-18 01:12 | セッティング
<< DHのお悩み解決?! ま、またしても。。。。 >>