30分の効果やいかに。。。。

今日の晩御飯は山盛りカツカレー。ちょっと食べ過ぎたかな、、と思いつつ食後に軽い筋トレ、柔軟をし、サイクルトレーナーを30分ほど乗った。
今日もサイクルトレーナーのプログラムはダイエットモード。重い負荷をかけるとヒザをまた痛めてしまうので頑張り過ぎないようにしているのだ。回転数は大体90回/分を維持。サイクルトレーナーのモニターは回転数が速すぎることを表示するランプがつくが気にせず回しつづける。

30分後、汗だくになりつつモニターに表示される消費カロリーは120kcal。おにぎり1コ分やん!痩せるなら摂取カロリーをコントロールするほうが先だなこりゃ(笑)。
by CS-R_SUZY | 2005-01-31 23:07 | トレーニング
<< ま、またしても。。。。 2週連続ですっ >>