GROOVY CUP参戦(ほぼ)決定

2月13日(日)にGONZO TRACKで開催予定の「GROOVY CUP」に参戦することにしました。

BMXクラス、MTB(4X)で各クラスがあるようです。レースの案内が関連すると思われるサイトを見ても案内(フライヤー)がまだ見つけられず詳細が分かりません。すいません、、、

GONZO TRACKは私の実家から20分ほどととても近い環境に有るので実家に帰ることもできますし、木村”正太”@CSRがGROOVY CUPにいち早く参戦表明しているのもあり、とりあえず参戦を決めました。またGONZO TRACKは昨年末にコース改修が入ってリムズセクションの増加など進化しているという情報もあり、CSRとしてもSMXを見据えてコース入りしておきたいところです。
2月の一番寒い時期で多少天候に不安はありますが。。。。うーむ、念のためスタッドレスタイヤを用意したほうがいいのだろうか。。。。いや、そんな金はないなあ。。

昨年のエントリーで話していた「100% LOVECUP」は諸事情により今年は断念しました。。。すごい楽しそうなレースなので、ほんとに残念です。。。
(ゴメン!クロジュン m(_ _)m)
by CS-R_SUZY | 2005-01-05 19:55 | 4X
<< 200年新年会 2005 始動 >>