2005 始動

JOSFの2005のレーススケジュールがアップデートされています。

皆さん今年も1年頑張りましょう!

詳細はこちらで




トピックは10月のWポイントレース、JAPAN FALL NATIONALが5月のJAPAN SPRING NATIONALとして移動したのと、"夏の祭典" JAPAN OPEN NIGHT RACE が 8月から9月へ移動しています。ただし、9月のNIGHT RACEは日曜日開催(この週は3連休で、日曜日が中日)です。

JAPAN OPEN NIGHT RACE が8月から移動したことで、仮に2004年のJシリーズカレンダーから見るとモヤヒルズ戦あたりと当たる可能性がありそうですが、ダウンヒルに限って言えばレースは土曜日開催のことが多いですから、Jシリーズ参戦するライダーもJAPAN OPEN NIGHT RACEへの参戦は可能です。
でもウチのメンバーをはじめ、緑山ローカルのDHerたちは2004年の9月定期戦に来てましたよ。結構ヘロヘロでしたけど(笑)。でもNIGHT RACEは午後からの開催ですから、去年よりは時間の余裕はあると思いますのできっと大丈夫。

DHerの皆さま、是非ダブルヘッダーでお待ちしています!!

いずれにしても、いよいよ2005開幕!楽しみですね!!


めざせ表彰台!


当たれ景品!

by CS-R_SUZY | 2005-01-04 22:55 | レース
<< GROOVY CUP参戦(ほぼ)決定 明けましておめでとうございます >>