ショートトラックの傾向と対策 (番外編)

【番外編】

あれもいるこれもいるって書いてあるけれど、 じゃあ私が自分で全てのストックを持っているのかというと、、、実際はそうではないんです。すいません。。。m(_ _)m

チェーン予備等、細かいのは持っていたりしますが、我々もストックを豊富にもつ資金力などあるわけでもないので最低限しかもっていなかったりします。しかもあっても使い古しの中古とか(、、いや、チェーンは使いませんよ)(笑)。



実は光栄なことにCSRチーム全体を小川輪業さんにサポートして頂いています。つまりおがちょさんが会場入りされている場合には、トラブルを想定しストックをある程度常備して頂いているため全てを個別に買ってストックしておかなくても良いのです。我々にとっては交換したものだけ清算すればいいので、お財布にもやさしい。。。(^-^)

しかもトラブルが発生した場合、修理・交換もおがちょさんが速やかに対応していただけるため、これほど心強いことはありません。Jシリーズ、SMX、JOSF等々、CSRが参戦している多くのレースで小川さん自ら来ていただいており、アマチュアチームでこれほど恵まれているのは我々だけじゃないでしょうか。。。しかも、決してCSRだけではなく小川さんの周りにいる全てのライダーにも同じように分け隔てなく対応していただけるのです。
我々が小川さんを敬愛して止まないのはこうした極め細やかで男気溢れる対応なのです。

お金で決して買えないもの。その本質がまさにここにあるのです。
by CS-R_SUZY | 2004-12-04 23:26 | 休息日
<< ついに、、、、 ショートトラックレースにおける... >>