僕は買います。

TKC Productionsさんのoutwardboud2が完成し、いよいよデリバリーが開始されるそうです。



国内では唯一といっても良い、本格的なMTBの映像プロダクションであるTKC productionsさんの「outwardbound」の続編です。

teisukeさんのblogの内容からも力作であることがよく伝わってきます。こうした映像作品に纏めるには膨大な素材と労力が必要なんだと思います。僕らも真似事をしてみたことがあり、その大変さは少しだけですが分かりました。ですから、そのモティベーションと行動力をとても尊敬しています。
海外の映像作品もすばらしいものが沢山ありますが、日本に作品があるというのが本当に貴重ですばらしいことだと思うのです。

今までは世界で戦う日本人ライダーの情報は結果や写真のみということが殆どでした。こうして自分の足で世界を感じ、撮影し、編集されることで日本人ライダーの戦う姿を見ることが出来ます。我々は日本人現役ライダー兼カメラマン兼ディレクターの「”日本にいるライダーに見せたい、伝えたい”映像」をソファに座りながらにして体験することができるわけです。

ね?すばらしいと思いませんか?

僕をMTBに本格的に目覚めさせたものはdirtbrosのビデオでした。未だに岩岳、富士見パノラマを疾走するYANSさんの映像は頭に鮮烈に残っています。
きっとこの作品を見て「面白そうだな、やってみよう」と思ってくれる人もいるはずです。

そんな力も映像は持っていると思うのです。そしてその力は皆で育てていくこともできるんじゃないかと僕は思います。


だから、僕は買います。
by CS-R_SUZY | 2004-11-12 17:01 | 休息日
<< 豊田。あと半分 悩む。。。 >>