あ、足がぁあ~

回らん。

全く乗れない日々が続く今日この頃。このままじゃあイカンとサイクルトレーナーに約3週間ぶりに乗ってみたら、さっそく足が悲鳴をあげた。

「むぬぅ~ぐぅぇ○△☆×」

と声にならない声を上げつつ最初の15分ぐらいを頑張った。15分くらいからだんだん足が動くようになってきたが、今度は心拍が音をあげそうになる。腹式呼吸で大きく息を吸い込むことを心がけ、心拍を10回/min程度下げて維持。結局、25分でムリせず終了。

いやーこりゃあ深刻ですわい。わははっは~。


【業務連絡】
おがちょさんから召集が掛かっております。

1/8は万難を排し空けておくように!(笑)

また、OKT,サブ,私の3人で「やる気が全く見えない組(CSR)」でも組みますか(笑)。
by CS-R_SUZY | 2005-10-11 18:31 | トレーニング
<< やればできるもんだ。。。 慌しい週末。 >>